しろうお杯、ついに開催!

6月26日(日)に原西少年剣道教室主催でしろうお杯争奪剣道大会が行われました。

本来であれば室見川にしろうおが泳ぐ春に行われるこの大会。今年は熊本地震の影響で6月の開催となりました。

4月の時点では来年度に繰り越すか、今年度のうちに開催するか非常に悩みましたが、この度、無事天候にも恵まれ開催することができました。

人手不足や慣れない運営でご迷惑をおかけしたこともあったかとは思いますが、大きな怪我や熱中症などの剣士も出ず、無事に試合を終えることができました。関係各位のご協力に感謝いたします。どうもありがとうございました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。